SSブログ

おひさ!の更新です。夫が……の巻 [病気のこと]

しばらくは、タイムマシンで過去から現在までを振り返っていきたいと思っています。
退屈かと思いますがよろしくお願いします。[晴れ]

5月のある日の事でした。
夫が「めまいがひどくて気持ちが悪い…」と私に訴えて来たんです。実際に嘔気で苦しんでいたんです。

「精神的なものが原因だと思うんだけどなぁ」という夫。それは一大事だあっ[どんっ(衝撃)]

私はすぐに夫のかかりつけの都内の大学病院に朝電話をして、まずは精神神経科へ。[病院]

先生「うーん…精神的なものではないみたいだなぁ。耳鼻科へ紹介状書くから検査してもらおう。」

そして私たちは耳鼻咽喉科へ。目隠し足踏みしたり、頭を揺らされたり…あらゆる検査をしたようです。

待ち合いの椅子に座っていた私は、朝も早かったせいか眠くて眠くて…
午後でかなり空いている待ち合いの椅子を2席使って眠ってしまいました。[眠い(睡眠)]
検査技師さんに「大丈夫ですか?長かったですからね〜」と起こしてもらって、のりりん赤面[ー(長音記号2)]

夫には「6/25に結果報告をしますので、来てくださいね。」と女医さんの優しい言葉とめまいの薬。

[どんっ(衝撃)]その6/25が私たち夫婦にとって、とんでもない出来事の日になろうとは[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

続きは、次の投稿で明らかに[雷][exclamation×2]




2009-09-26 08:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。