SSブログ

おひさ!の更新です。引っ越しをしました!の巻 [つれづれなること]

前回に引き続き、今までに起こった、のりりん♪の出来事をば…
(また明日!って書いたのに、今日は眠剤の効き目がイマイチで[眠い(睡眠)]

以前に住んでいたマンションよりも、狭いけれども「家賃が少し安い、2人暮らしだし〜」と言う事で、4月に引っ越しをしました。[家](引っ越し業者さんにおまかせだったけど[たらーっ(汗)]
以前の部屋は、前の職場と目と鼻の先だったから、「朝逃げ」のような引っ越しでした[あせあせ(飛び散る汗)]

バルコニーも広いし、日当りはいいし、キッチンは以前より広いし〜屋上からの眺めもいいし…
のりりん♪は大満足[るんるん]

夫も駅にかなり近いので、通勤がかなり楽になりました。[電車]


ただ、引っ越し先が観光地に近いとこだったんです[exclamation]

のりりん♪は人の多さに戸惑い、おまけに、日程の都合上、荷解きの次の日はゴスペルライブの舞台本番の日[exclamation×2][イベント]

はい、うつ状態とパニック障害の症状が出てしまいましたよ。[病院]
ベッドはまだ設置されてないし、困り果てましたよ。[もうやだ~(悲しい顔)]

考えに考えたあげく、近くにあったスターバックスに楽譜とiPodを持ち込んで聞き込みをして、[喫茶店]
そのあと新居に戻り、屋上の木のベンチに座り、譜読みをしました。[本]

そのうち、屋上を吹く風が気持ちよくって…[リゾート]

はいっ!寝てしまいました!屋上の木のベンチに上半身横になって……ちょっと冷えました……


引っ越し業者さんや夫のおかげで、なんとか住める環境になりました。感謝感謝です[わーい(嬉しい顔)]
次の日のゴスペルライブも疲れもありましたが無事に歌うことができました。[るんるん]

ただ、うつの時に「引っ越しなど重大なことは後回しにしましょう。」っていうことを身を持って感じてしまったのりりん♪であります。
その後、街に慣れるまで3ヶ月近くかかってしまいました[たらーっ(汗)]
1ヶ月くらいは「箱入り主婦」状態でした。外に出るのがこわくって……


今は大分慣れてきましたよ。「箱から出る」のは、前よりもまだまだ少ないかもしれないけど…[プレゼント]



2009-09-26 03:09  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。