SSブログ

ほぼ1日中……それから気になること [病気のこと]

こんばんは。のりりん♪です。

外は雨。どこにも出て行く気力もない。とりあえず食べるものはある。
こういう時はベッドで[プレゼント]箱入りです。(ブログUPしてから)

気がついたら昼から夕方すぎまでず〜〜〜っっと寝てたみたいで。
何時間寝たのか分かりません[ふらふら]ああ、寝過ぎた〜っ!

それより、昨日のブログにUPしたゴスペルナイト2009のYou Tubeを
どれだけの方々が見てくれたかな…
そればかりが気になってしょうがありません。
ホントに良い曲ばかりなので是非聴いてみてください。
そして、私たちがどのような活動をしているのか知って頂けたら幸いです。

のりりん♪より、皆様へ。


2009-11-12 02:51  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 2

ソウジ

今日は僕も寝ていましたよ。
ゴスペルナイト見ましたー!
凄い大きな舞台ですね!
照明も綺麗で曲にあわせてリズムを取る皆さんが素晴らしかったです。
by ソウジ (2009-11-12 18:58) 

のりりん♪

ソウジさん、nice&コメントありがとうございます。
それから映像観て頂いてありがとうございます。嬉しかったです。

いやぁ、国際フォーラムのホールAだったんで、幅が10m位有ったかなぁ。
そのうち5mくらい移動しなきゃいけなかったんで大変でしたよ。
2曲目ダンス終わった時はもうへっとへと!でも、すごく楽しかった!
もう「やりきった!」って感じでいっぱいでしたよ。

ありがとうございます。またいらしてくださいね。Thank You!!


>A2Zさん、c_yuhkiさん、タケルさん、niceありがとうございます。
これからものろのろ更新ですが、またいらしてくださいね。Thank You!!
by のりりん♪ (2009-11-13 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。