SSブログ

MJの世界、ふたたび行きます! [今、ハマってます!]

短大の先生、私は「歌って(ゴスペルクワイア)踊れる(ライブの時のダンス)管理栄養士(10年働いてましたよ!)」になりました!先生の言った通りに……ほめてやってください![わーい(嬉しい顔)]

こんにちは、のりりん♪です。しょうもない言葉からスタートです(笑)

寒くなりましたね。私の「箱入り[プレゼント]確率」の高くなる季節ですね。
でも、昨日の朝8:40頃、私の姿は先日行った映画館の前にありました。

また「THIS IS IT」を観たいと思って3日後の良い席を取ろうと思って…

いやぁ、防寒対策はしたけど寒かったぁ〜誰もいないし、開館は9:30だし、立って待っていなきゃいけないし。でも良い席(エグゼクティブシート)で観たかったから我慢我慢。

この間観た時、改めてMJの世界に魅せられた。特にダンス。
ゴスペルでダンス隊として踊る時、自分の身体が言うことをきかないことに、もどかしさを感じる事が何度もあった。
彼のダンス、特に足さばきに感動してしまい、私の目はスクリーンの中の彼の足の動きに釘付けになった。

上映が終わった時思った。「もう一度スクリーンで観たい…」一緒に観た彼も同じ気持ちだった。

何とか希望の席は取れたけど、大人料金よりも1人700円も高かったぞ!後で夫に請求しなくちゃ。
それかポップコーンとコーラをおごらせるぞーっ!!


2009-11-06 01:51  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

しきみ

始めまして、しきみと申します。
あのダンスは凄かったです(>_<)
バックダンサーも大変だったんじゃないかと・・・。

私は通勤ラッシュにもまれて見に行ったので、もう行く元気がありません・・・。
2度目のThis Is Itを楽しんできてください。
by しきみ (2009-11-06 12:48) 

のりりん♪

しきみさん、初めまして。のりりん♪です。
nice!とコメントありがとうございます。

バックダンサーさんは、たくさんの応募者からの選抜チームだったみたいで、
それだけでもダンサーとしてかなり光栄なことだったみたいですよ。

27日まで上演が延長されたみたいなので、ふらりと行ってみてはいかがでしょうか?

のろのろ更新ですがこれからもよろしくお願いします。Thank You!!
by のりりん♪ (2009-11-06 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。