SSブログ

Forever, Michael - THIS IS IT! [出かけました!]

おはようございます。のりりん♪です。
いやぁ、昨日は本当にお騒がせしました。[病院]

あれから夕方くらいまで、薬が効いて眠ってましたが、
ハロウィンの代わりに、マイケルジャクソンの「THIS IS IT」を観に行ってきましたよぉ[チケット]
帽子をかぶって、シャツにネクタイ、ほんの少しのマイケルの仮装で(笑)
私はほとんど映画を観ないんですけど、ドキュメンタリー系はたまに観ることがあるんですよね。
しかもマイケルジャクソンのリハーサル風景だという事で、前売りを買って楽しみにしてました。

ポップコーンとコーラを持って指定の座席へ。[るんるん]

しかし、私たちの目はスクリーンの中のマイケルに釘付けになっていました。
まさに、ステージでみるマイケルではなく、「仲間と舞台を造り上げる"MJ"がそこにはいました。

本当のステージで感じることができたら、どんなに幸せだっただろうか……
悔やまれてなりません[もうやだ~(悲しい顔)]



2009-11-01 08:00  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 5

あきこ

わたしはマイケルのファンではなかったですが、でも彼の残した功績は大きすぎるものがありますよね。
THIS IS IT
CMでも見ましたが、なんだかとてもわくわくするというか、高揚感を覚えました。
観に行く機会はないかもしれないですが、CDなどを買うことはあるかもしれないなと思います。
by あきこ (2009-11-01 13:32) 

のりりん♪

あきこさん、niceとコメントありがとうございます。
のりりん♪はとてもうれしいです☆

CMであきこさんが観た高揚感はスクリーンでは何十倍以上だと思いますよ。
映画館にめったに行かないのりりん♪でもおすすめですよ。
あ、でもDVDやブルーレイの予定はあるのかな?(勝手な予測)

あきこさん、Thank You! のろのろ更新ですがよろしくお願いします。
by のりりん♪ (2009-11-01 17:45) 

ソウジ

初めまして。
先日は僕の日記にコメントを下さってありがとうございました。
マイケル・ジャクソン、あんなに影響力があるなんて思っていませんでした。
凄い偉人だったのですね。
by ソウジ (2009-11-04 13:58) 

ソウジ

すみません、追記です。
勝手ながら、読者登録させてもらいました。
これからも読みにきますのでよろしくお願い致しますね。
by ソウジ (2009-11-04 14:00) 

のりりん♪

ソウジさん、こんにちは。のりりん♪です。
コメントありがとうございます。

レイトショーを観に行ったんですが、客席はすごく多かったですよ。
ある意味ドキュメンタリー的な映画なので、MJの世界に吸い込まれた感じでしたよ。音楽にしてもダンスにしても。

読者登録ありがとうございます。すっごくうれしいです!
私もソウジさんのブログ読みに行かせていただきます。

これからもよろしくお願いします。くれぐれも無理されないように……
Thank You!!
by のりりん♪ (2009-11-06 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。