SSブログ

ねむねむなのりりん♪…… [病気のこと]

……最近、のりりん♪は、外にいても眠くて眠くてしょうがない[眠い(睡眠)]

病院に向かう地下鉄の中で寝て、病院の待合室の長いすで上半身だけ倒して寝て、
先生に起こされてしまった……恥ずかし恥ずかし[病院]
その後、会計を待っている時に、うとうととバッグを前に抱えて寝て、帰りの地下鉄で寝て、
薬局までバスで行こう!しんどい!……と思ったのりりん♪は、バス乗り場の椅子で20分くらい
うつらうつら……
さらにすっかり顔なじみになってる薬局で待ってる間、また長いすで寝てしまい……

よし、あとはゴスペルレッスンだ!歌うぞ!と意気込んでたら、前回練習を休んでいたために、同じ歌でも発音や歌い方が変わっていて、なかなかついて行けない。立って歌う事もできない。
レキソタンを服む。でも眠い、脱力感があり思うように歌えない。[もうやだ~(悲しい顔)]

「すみません、少し休んでいいですか?」
防音の部屋を出て、すぐにある長いすソファーに上半身を倒した。
10分後、持ち直してまたレッスンに入る。少し薬が効いてきたのだろうか。

レッスン終了後、夫と待ち合わせているビアパブに行って夕食タイム[ビール][レストラン]
「今日は頑張ったね[晴れ]」といたわってくれたけど、いかんせん眠い。
その後、アルコールの力もあってか、ガラガラの電車の中でトートバッグを枕にぐっすり……
おそらく後は寝ながら歩いていたのかも。酔っぱらいみたいだぁ〜恥ずい〜[バッド(下向き矢印)]

未だに眠気との戦いは続いています。なかなかコメ返しできなくて本当にすみません[たらーっ(汗)]
でも、いずれお返事させて頂きますので、よろしくお願いいたします。[時計]


2009-11-19 07:22  nice!(4)  コメント(36)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 36

ソウジ

うちの彼女も、今クスリの副作用で眠気が凄いです。
二人で電車に乗っている時、僕の肩に頭を載せて寝てしまうんですが、服のしわが、ほっぺたについてしまいます・・・(汗)
by ソウジ (2009-11-19 20:55) 

jennei-mammie

風邪療養中にてnice!のみにて失礼しますm(ЦωЦm)
またゆっくりと遊びに来させてもらいます~
by jennei-mammie (2009-11-21 16:13) 

烏賊男


女のア ソ コぺろぺろするだけで5 万もらったぞ!
http://onafriends.net/syo/dz7ro5i/
1時間くらい舐めまくったらオ ○ コゆるゆるになってたよ!ププッ( ̄m ̄*)
つーか本 番ナシって言ってたくせに、結局オ ○ コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
by 烏賊男 (2010-02-25 01:36) 

井上なおゆき


初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/u3gnqcx/
by 井上なおゆき (2010-03-06 04:43) 

マロニィ


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/ecva4xs/
by マロニィ (2010-03-31 14:21) 

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/quhdd64/
by ぽるぽっぽ (2010-04-11 01:27) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/a12x2qr/
by ドンパッチ (2010-04-18 00:26) 

ぷっちゃぎ


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.Iphone5.net/u3-c6t3/
by ぷっちゃぎ (2010-05-08 03:43) 

ぱちんこ中毒


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/-p0kvoo/
by ぱちんこ中毒 (2010-05-22 12:01) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/mkhksma/
by ホジホジくん (2010-05-30 14:37) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/qg26txr/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-28 12:01) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/m8k628k/
by あんこう (2010-09-04 02:13) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://3p9jhk5.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 01:26) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://fwct-1x.book.otherface.info/fwct-1x/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 06:55) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://d59p6iu.japanese.zexy-tube.info/d59p6iu/
by 栗花畑 (2011-04-20 14:36) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://w3ik93e.f.sexros-frontier.com/w3ik93e/
by きなこ (2011-04-24 07:37) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://n8-cxck.photo.bin-radish.info/n8-cxck/
by アジャ公 (2011-05-03 03:47) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://zt6yka2.5.g-weeks.com/zt6yka2/
by タマデカ親父 (2011-05-09 09:36) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://l2nbhr0.saya.dal-bish.info/l2nbhr0/
by ちい (2011-05-28 03:40) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://xolam8o.www.feisbook.mobi/xolam8o/
by 紳士28号 (2011-06-02 09:38) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://a4nxcdb.www.akb-sokuho.com/a4nxcdb/
by 三村 (2011-06-10 01:11) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://t2vlvye.R18.windows-vs-apple.info/t2vlvye/
by がっちゃん (2011-06-19 00:15) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://8s6yku1.hentai.ex-summer.net/8s6yku1/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 18:12) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://mkd1uyl.plus.gu-guru.me/mkd1uyl/
by べろ助 (2011-07-02 12:52) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://9kc6hap.www.mlkl.org/9kc6hap/
by フェイバリィ (2011-07-09 13:15) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://4yb9emz.app.ipon.me.uk/4yb9emz/
by ウケミン (2011-07-16 09:47) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://aijhglq.ga.ints.me/aijhglq/
by マリマオー (2011-07-23 07:15) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://8bgtczl.www.varginia-sex.org/8bgtczl/
by 未経験 (2011-08-06 18:15) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://zhkpat-.lion.haya.mobi/zhkpat-/
by ブタゴリラ (2011-08-17 15:23) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://rhfkhl6.www.han-koku.com/rhfkhl6/
by おっぱお! (2011-08-24 12:57) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://1i5n1zv.sony.ga-me-hard.com/1i5n1zv/
by ケイコ (2011-09-03 18:13) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://fjietm7.oh.2d-wif.com/fjietm7/
by mnk (2011-09-11 01:51) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://cba6t08.w.h-anime.me/cba6t08/
by アニヲタ太郎 (2011-09-18 06:29) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://p3q3n1b.au.i5phone.net/p3q3n1b/
by 山岡太郎 (2011-09-24 01:28) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://ipsfno6.love.sukisuki.mobi/ipsfno6/
by みか (2011-10-16 02:34) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://upf5gku.n.maumaus.me/upf5gku/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
明日こそは!|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。