SSブログ

ブランク4年の間に! 3 [つれづれなること]

おはようございます。[晴れ]のりりん♪です。(おはようじゃないだろうがっっ!!)

前回につづき、また私のことをだらだらと……いや、シャキッと!書かせていただきます。

引きこもりだった私、箱から出られなかった私を箱から出させてくれた街。

それは…………渋谷・しぶや・シ・ブ・ヤ〜〜〜ッ!!!

…………はぁっ、はぁっ、いかんいかんつい興奮してしまった…………キーボードに、はなぢ出さないようにっと。

別にクラブに行ったり、109で服あさったり、ギャルのカッコしてセンター街を闊歩してる訳ではないんです。
クラブクアトロの向かいの「ヨシモト∞〔無限大)ホール」へ観覧に行ってるんです。まぁ時々ですけどね。
若手のお笑い芸人さんのネタを観て爆笑しまっくて、ストレスもすっかり解消できるんですよね!
ただ、「ヨシモト∞」は観覧希望をメール応募してそれに当選しないと実際の観覧はできないんですけどね。
(席が空いていたら当日でも入って楽しむことができますよ)
でも、でもでも………… 入場が無料! 0円!! タダ!!! なんですよぉ!!!
必要費用は電車代だけですよ[電車]
お笑い大好きなのりりん♪は、当選したら、渋谷へ足が向かうようになりましたよ!

あの頃のように、箱から出る事への苦しさが少し減って来ましたよ。
そして、今まで無頓着だったファッションやメイクにも興味がむくむくわいてきましたよ。

主治医の先生・ゴスペル・仕事・お笑い・そしてだんなさま…………Thank you[手(チョキ)]









2008-09-26 11:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。