SSブログ

ブランク4年の間に! 2 [つれづれなること]

またあした[晴れ]なんてさっき書いたけど、眠れないんでもう少しだけ。(今日は睡眠剤の効き目がイマイチ……)

どこまで書いてたかな? あ、ゴスペルの事だった。
今度は別の話にしましょうか[プレゼント]

わたくしのりりん♪、今、働いてます!!〔パートですが)
ホントは働くのはまだキツイと先生から言われてたんですが、夫は休職中……せめて少しだけでも助けられれば……

今住んでいる所から歩いて5分(これが魅力!電車いらず)の、会員制デトックススパのパートスタッフ(立ちっぱなし、歩きっぱなしは最初結構キツかった〜[あせあせ(飛び散る汗)])

最初はいつまで続けられるか不安だったし、強く怒られたり注意されたりするとパニック発作起こしてスタッフルームで大泣きしたり、物投げて暴れたり……「いつかクビかな?」と思いながら働いていたら、1年半超えていましたよ!
お客様には笑顔を絶やさず[わーい(嬉しい顔)]、必死でやってきた結果なのかなぁ……
でも、病院へ行く日やゴスペルのレッスンの時には、シフトを配慮してくれたり、3時間くらいに勤務時間を調整してくださっている店長には感謝してます。Thank you!!

まだまだ書きたい〜けど、今度こそまた明日[晴れ](いいかげん寝なきゃいかんぜよ!!!)





2008-09-26 03:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。