SSブログ

携帯はカバンの中でした…… [つれづれなること]

前のブログ記事の出来事の後、店長の乗っているスクーターがタクシーとぶつかりました。

いわゆる「帰りに事故った」と言うことです。

何とか仕事済ませてベッドで泣き疲れて化粧も取らずに眠って、そのあとも出勤前まで気づきませんでした。

足の打撲で済んでよかったけど…………私、何かやったっけ!?



2008-11-30 13:20  nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

わいわいクラブ

店長さん罰が当たったんだよ。
お客様から元気をもらって何が悪い!
あなたは悪くない!
元気出せ!
くじもらっていきます♪
by わいわいクラブ (2008-12-01 18:25) 

mugichan-go-go

天罰ですね!!
人の足に荷物をドンと置くなんて、どんな神経の
持ち主なんでしょう????

仕事を頑張ろうって気持ちが薄くなっちゃうよね。
周りの人は、力になってくれないの??
by mugichan-go-go (2008-12-01 23:53) 

ホシ

こんにちは。
のりりんさん、変なこと言ってないと思います。なんでそこまで辛くあたるのかねー?
店長さん、ちょっと気の毒だとは思うけど、誰もそんな感じじゃ心配したくもないし、仕事もフォローしたくないよねー。
一人で働いてるんじゃないし、お互い様なのにね。
元気出してください☆

by ホシ (2008-12-02 15:39) 

hana*

かなりお疲れのご様子…
本当にこの状態がずーっと続いたら身体も心も持たないと思います。
なんとか対策を考えなくては!
by hana* (2008-12-03 00:45) 

omedetou

nice!とコメントありがとうございます。
仕事ではストレスたまりまくりですが、こんなことがあると少しは・・・ですか?
ワタクシは開幕まではストレスがたまる一方です。
タイガース戦は盛り上がるので楽しみです。
来年、交流戦と日本シリーズでお待ちしています。
by omedetou (2008-12-08 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。