SSブログ

ひとの心の中が見えるメガネが欲しいっ! [つれづれなること]

昨日は仕事がお休み。渋谷で大笑いする日〜めちゃめちゃ嬉しい〜[ぴかぴか(新しい)]

……と思いきや……

久しぶりに一緒に行く夫の様子がおかしい……
さっきまで「行く行く」って言ってたのに……うーむ。

どうしたの?って聞いても反応が薄い。
(もともと夫は優柔不断で物事をはっきり言わない人なのですごく困る)

渋谷に着いても何となく元気がない。「胃が痛い」と訴えてきたのでDSに駆け込む。

いざライブが始まると、おもしろくって、爆笑してる夫を横目で見ながらちょっと一安心。[るんるん]


しか〜し、いつも立ち寄ってた「クリスピークリームドーナツ」に行った時、夫が行った一言

「ここで並ぶくらいならもっとしっかりとしたいいもん食いたいのに……」


のりりん、渋谷の中心でキレましたよ。ああキレましたとも[爆弾]

いつもおみやげで買って帰ったときは一度に4個は食うくせに[パンチ]


明日、会社との面談を控えてたから、彼の気持ちも分かるけど。
でも、少しでも楽な気分になってもらいたかった私の行為は完全に仇となってしまいました[ふらふら]


そこから夫婦ほとんど無口、私の心も後悔でズタボロ。「私がつれてきたばっかりにこんなことに……」と、どんどんネガティブになっていくのりりん。

帰ってきてから「すみませんでした」と謝ってくれたけど、背を向けて応じてしまった私がいました。



今日は、18:30〜21:00の仕事。今は私の方が胃が痛いです……[ふらふら]





2008-10-24 12:15  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

夫

せっかくの気持ちを受け入れてあげることができなくて、申し訳ない。来月には(開き直ることができて)、まともな応対ができるようになると思う。
……何で公開の場でこんなことしてんだ?
by 夫 (2008-10-24 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。